人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
久しぶりの再会
12日の稽古での出来事なんだけど...

この日の稽古で見学者が1名。
何と元劇団員で今や2人の子供の母親であるEちゃんがO君の車に乗せて貰ってやって来た。
いきなりだったのでビックリしたのだが、昔一緒にやっていた仲間とこうして会えるのはやっぱり嬉しいものです。

どうやらN君とメールをやり取りしていて自分とO君が出ていることを知ったらしくてO君を運転手として迎えに行かせたらしい(笑)
そんでもって最後まで練習を見ていたんだけども、来年あたり自分の上の子供を出させようかなと言っていた。
子供だけじゃなくてEちゃんも一緒に出て親子共演しなよと参加を勧めてみた(笑)

もちろん親子共演を勧めたのはやはり一緒にやった仲間とまた同じ舞台に立ちたいというのがあるからなんだけどね。
自分と同様に米子からの参加になるから実際に親子共演が実現するかどうか分からないけど、出来れば参加して欲しいなぁ。
上の娘ちゃんは母親の血なのか芝居に興味津々らしいので親子共演は無理でもEちゃんの娘ちゃんと一緒にやれるかもね。

公演を観に来るみたいなのでこりゃ気合が益々入りますなぁ。
by csb-01 | 2008-10-13 00:53 | 日記
<< 稽古場日記(10月17日) 稽古場日記(10月12日)+観... >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧