人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
毒吐いてみる?
書こう書こうと思いつつ、なかなか書けなかったのですがようやく落ち着いたのでチョイと毒でも吐いてみようかと思ってみたりする。

最近のニュースについてですがね。

まぁ、ここから先は見たい方のみどーぞということでそれではいってみようかしらん。





任期をあと数日残して農水省の大臣が辞任しやがりましたね。

私はこやつの辞任を『カッコ付け辞任』と呼んでますが、まるで人事。
ここ最近の農水省の大臣にはホントにろくでなしばかりしかなっておりませんわね。
今回の辞任は選挙の事を考えての事だというのが見え見え。
「国民の目線に立って」のフクダそーりの所信表明とは対極のことをやってますわね。

昔と異なり、今はネットを通じていろいろな情報がすぐに出回ります。
一昔前ならのらりくらりと交わしておけば選挙にそう影響しなかったんだろうが、今はもうそんな一昔前の時代とは違うからね。
でも、自己利権しか考えていらっしゃらない政治家さん達はそんなことも知る由もないかな。
頭の中は一昔前から全然変わってないようだしね。
アソーさんが自民党総裁になったけども、総裁選も元々出来レースだった感じだし、それで政権を維持出来ると思ってるようなので衆議院選挙で惨敗したら見てるこっちは楽しいだろうなぁ(毒全開)

次は大相撲の大麻問題。
国際的に認められている機関が明らかに吸っていたと判断したのに往生際の悪い事を未だに言い続けているロシア人。
自分が吸ってないと言えば吸ってないんだと言わんばかりの態度には呆れるだけですな。
担当弁護士も単なる出たがり屋のようですし、いい加減にしやがれと言いたい。
で、今は何やらインディーズ系のプロレス団体がこのロシア人達に手を出そうとしているが、これもまた呆れるばかり。
まぁ、セクハラ事件起こしたK村Kタローがいる団体...正直言えば、こんな奴等に手を出そうとするからプロレス界がちっとも盛り上らないんだよと言いたい。
メジャー団体と言われる新日本、全日本、ノアとこれらの団体と提携したり交流のある団体はそういった事には敏感です。
それなのに大麻吸うようなヤツを客呼べるからという理由だけで使おうとするのはただ呆れるばかり。
メジャー団体のみならず小さいけれども真剣に身体張って頑張ってる団体も含めて、ろくでなし団体のおかげで全てのプロレス団体が同じ目で見られるようになるのは納得出来ませんわ。

最後に米の問題。
まぁ、最初の話題と被るんだけども...今回の汚染米の件は単に三笠フーズだけの問題ではなくて農水省との互いの利権が絡んでる感じですな。
監査入る際には事前連絡しておいて、隠蔽工作しておけよと。
とあるニュースでやってましたが現在、工業用ののりの原材料に米は一切使われていないようです。
もうね、この社長...首吊りやがれ!!と言いたいわ。
農水省も中国がどーのこーの言ってる場合じゃねぇぞと。

とりあえず今日はここまでにしときますが、言いたいことはまだまだあるわい。
by csb-01 | 2008-09-23 22:06 | 独り言
<< 稽古場日記(9月26日) 久々の再会(?) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧