人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
突撃!ワシのお昼ご飯(14)
突撃!ワシのお昼ご飯(14)_d0117771_22541546.jpg


ペッパーダイニング


イベリコ豚&ソーセージランチ ¥1200(ライス、スープ、ドリンク付き)


住所:広島県庄原市上原町2666-3
電話:0824-73-1383


朝から庄原市で機械の納品があり、昼過ぎに終わって昼食となり、機械を大阪から持って来た工場の人と食事をしに行きました。
以前から気になっていた店だったので迷わず選びましたわ。
基本的にハンバーグとステーキがメインの店のようです。
しかしながらオムライスやパスタ、ドリア等もあってメニューは豊富。
ランチメニューもあり、私が選んだのはイベリコ豚のソテーとソーセージのランチ。
イベリコ豚に反応してしまいましたわ。食べた事がなかったのでね。
早速イベリコ豚を食べてみましたが美味しいですな。
普段食ってる豚肉とはやはり違う。
脂身が美味いのと肉の旨味の密度が違う。
野生の猪の脂身を食べたことがあるが、それと同じで脂が軽く甘味がありますな。
しつこくないのですんなりと食べられます。
脂がキツくなっていている年頃のワシでも問題なしだったよ。
ステーキも食ってみたいと思ったがそれはまた次回。
結構肉に拘っている店のようなので期待しても良いでしょうな。

イベリコ豚、また食いてぇ!!!!
by csb-01 | 2008-04-24 23:10 | 突撃ごはんシリーズ
<< 今日は... 突撃!ワシのお昼ご飯(13) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧