人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
楽すぃ~
プロ野球も開幕しましたが楽しくて仕方ないですな。

子供の頃は巨人ファンでしたが、最近は完全にアンチ巨人。
どこの球団が好きというのはないけども、巨人が負けると楽しく仕方ない。

あ、巨人ファンの皆さんは気分悪くなると思うのでここから先は見ないで下さいね(笑)






昨年のオフにセ・リーグ最下位だったヤクルトからエースと主砲を金の力で獲得した巨人。
その巨人が開幕から5連敗。
さすがナベツネ様でつね(ニコリ♪)
4番打者だけ揃えても優勝出来ないってことがこれまでの事で分かっていいようなものなんですがね。
他球団から4番だけをズラリと揃えてますが、全く機能しとりませんな。

ここ数年で日本人選手がメジャーへ移籍することが多くなっていますが、一番の原因はナベツネによる巨人至上主義だと私は思ってます。
巨人さえ良ければそれでいいという考えでプロ野球を牛耳ってるあのクソジジイが手を引かない限りは今後も日本人選手の海外流出は止まらないと考えます。

それこそ去年の最下位球団からエースと主砲を取った巨人が今季最下位になったら、愉快極まりないですな。
ナベツネ辞めろ!!コールでも起こしたいぐらいですわ。

巨人戦のTV視聴率もガタ落ちしているみたいだし、ナベツネが好き放題すればするほど視聴率が下がってる感じですわね。

今こそ声を大にして言いたい!!


















巨人ファンの皆さん!!目を覚まして下さい!!!
















昔、新日本プロレスに参戦していた小川直也風に言ってみました(笑)

それこそナベツネが手を引けばプロ野球の人気も視聴率も回復すると思うんだけど、どうでしょう??
by csb-01 | 2008-04-02 23:44 | 独り言
<< お花見シーズン 暫定税率 >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧