人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古日記(3月2日)
本日は午後6時からでしたが、午後4時に主要メンバー4人でAちゃんの家で打ち合わせ兼練習をすることに。

ちなみに今日は伯耆町の町民音楽祭でミュージカルの子供達が参加しています。

Aちゃんもそれに参加していたのですが、昨日から体調があまり良くなかったようでお母さんから午後3時前に調子が悪そうなので午後6時の通常練習だけにして欲しいとメールが来ました。

午後5時半に家を出て、稽古場へ。

Aちゃんは休むだろうなと思っていたら何とか回復したみたいで稽古に参加となりました。
まず基礎と発声練習をしてからちょっと休憩。

またまたお母さん方が差し入れを持って来て下さったので頂く事になりました。
今日はおにぎりと豚汁。
おにぎりは外側はしっかり握ってるけど、中は柔らかめで口の中に入れるとご飯が程よく解れるまさに完璧なおにぎり(笑)
豚汁は結構煮込んであって肉が柔らかくなって「おいすぃーーー!!!!」連発でした。

おにぎりと豚汁を頂いた後はもちろん稽古。
最後の場面を中心にみっちりと....
相変わらずダメ出しされまくりですが、Mさん曰く、良くなってるとの事。

本当に良くなってるのかどうかは自分ではさっぱり分からん。

今週は平日は火曜日、木曜日、土曜日と稽古がありますが火曜日は多分仕事で竹原市に行ってるのと相方役のEさんが夜勤で来れないようなので一応今週は木曜日と土曜日になりそうですわ。

残り3週間を切りましたが...大丈夫かなぁ(滝汗)
by csb-01 | 2008-03-02 23:59 | 稽古日記
<< 突撃!ワシのお昼ご飯(10) 稽古日記(3月1日) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧