人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古日記(3月1日)
今日の稽古は何をするのかなぁ...と実は毎回毎回どこの場面を稽古するのか、ダンスの練習なのか、歌の練習なのかは実は演出のMさんの気分次第(?)だったりします。

まぁ、気分次第ということではないのですがいきなり何をするかその場で告げられるので「え!!?」となる事が多々あります。

そんな今日の稽古は...初の通し稽古(いきなりかい!)

で、最初から最後まで通してやったのですが....



















ボロボロでしたな

















全くダメダメでした。
Mさん曰く、去年よりは全然いい感じだよとの事ですが、ホントかいな??(・ω・ )モニュ?

通し稽古中に子供達がまた騒ぎ出したので軽く雷を落としたのですが、それでも聞かない子がいたので頭を軽くペッチン!!
稽古中に無駄話しをするんじゃない!!!

今のところ雷落としてもまだ軽めですが、そろそろ落雷規模のを落とさないといけないかな^^;
by csb-01 | 2008-03-01 23:59 | 稽古日記
<< 稽古日記(3月2日) TVの取材?? >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧