人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
初詣
今日は毎年恒例の初詣に行って来ました。

我が家では毎年1月3日に岡山県の最上稲荷へ初詣に行く事にしていて、朝5時半に起きて出発して行きました。
朝早く出るのは高速下りたところから最上稲荷まで大渋滞するから。

元旦と2日は多分その時間に出ても大渋滞なんだろうけど3日ともなると少し落ち着くので毎年3日を初詣に行く日としている。

去年があまり良くない年だった気がしているので今年は良い事があるようにと拝んで来ましたわ。


最後に...
最近、変なというかウンコなコメントが頻繁に入るのでしばらくコメント禁止にしますわ。
メインを見れる人はメインの方にコメント入れたって下さい。
貼り付けてあるアクセス解析でどこのウンコがコメント入れてるかは分かってるんだけどもエキサイトのブログではコメント拒否出来んのが弱点やね。
by csb-01 | 2008-01-03 23:35 | 日記
<< 初稽古 今年は... >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧