人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
仕事始めは...
仕事始めは明日からでございます。
今日は電話が鳴れば強制出動ということになったのですが入って来た電話は1本で間違い電話でしたというやつです(笑)

かかってくる可能性が高かったのは朝10時までの時間でこの時間までにかかって来なかったので日野町の図書館に行きました。
今日から始まるということで新年の挨拶と来月予定されている三原市への観劇ツアーの申込書を持って行きました。

図書館行ったらさんふぃのN尾君がいたので軽く挨拶。

館長さんと小屋番さんと少し話しをしました。
3月の芝居の話しをしたら「もし良い場所が見つからなかったらうちのホールでやって下さいよ」とのお言葉を。
3月は土日空いている日があるとの事でホールを是非使って欲しいとの事。
ホントにありがたいことです。
丸々2日間メインホールを借りるといくらくらいの金額が必要になるのかも聞きました。
こればかりは皆と要相談になるので9日に集まる時に話しをしてみます。
基本的に米子市内のどこかでやるのが前提ですが、それこそ米子市内で場所が確保出来なければ本当に考えてみないといけなくなるだろうし。

正午に図書館を出て午後1時前に帰宅。
その後は自宅でボケーーーッと過ごしておしまい。
この年末年始はホントにダラダラと過ごしましたな。
年末年始で体重が1.5kg増えてしまったし。
ストレッチ始めておこう。
9日からは稽古再開になるから身体を動かす事になるけども、この年末年始のダラダラとした生活でアップやったら息も絶え絶えにならんか心配だわ。
by csb-01 | 2010-01-04 19:28 | 日記
<< あくねのぼーそー 1月3日 >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧