人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
1月3日
今日はうちのおとん、おかんの初詣の為に運転手になりました。

行ったのは日野町の金持神社。
売店横でたい焼きとかに汁の屋台が出ていたのですがかに汁が元旦は¥300だったのに今日は¥200に。
プライスダウンしていたのでうちのおとんが早速食いついた。
なぜ??と思って一口飲ませて貰ったが...ああ、なるほどね。
元旦に行った時は売店に入らなかったのだが、今日売店に入ったらミュージカルに出ていた姉妹の家族写真があった(笑)

金持神社は午前中に行って昼前に帰宅。
午後からはやっぱり寝正月。

夜は今日から始まるNHK大河の龍馬伝を見た。
何かかなり流れが強引やね。
福山の龍馬が何か上品過ぎて薄っぺらい感じ。
JINで龍馬をやっていた内野さんとつい比較してしまいますな。
内野さんの龍馬はかなりハマッてたと思ったが福山の龍馬は...とりあえずもうしばらく見てみるか。
香川さんの演技が光っていてどっちが主役なの?という感じもしなくはない。

さて、明日は正月休み最終日。
しかし、基本的に仕事が入って来る可能性はあるから起床は通常通りですな。
夜型になってしまっているから明日は体内時計を戻すようにしますか。
by csb-01 | 2010-01-03 23:34 | コラム
<< 仕事始めは... 初詣は?? >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧