人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
芝居じゃあーー!!
昨日のワークショップの時に元劇団員のSさんから3月にやる2人芝居を手伝ってよと言われ、早速今日の練習におじゃましました。

場所は市内某公民館。

Nリンから「ラジカセ忘れた!!」と言われてビックリ。
どんな感じなのか見学のつもりだったのでアップ用CDを持って来てない。
Nリン、自分用のCDを蜂の公演の時にアップ用で使っていたらしいのだが、そのCDが行方不明になったらしい。
CDを焼いて欲しいと言われたんで明日にでも焼こう。
ついでに言えば自分が持っているのはPC用でラジカセでは再生されないのでまた1枚焼くか。
日野と境高校にあげちゃったからねぇ。

軽くストレッチして呼吸と発声をやる。
まぁ、ホントに今日は超軽めです。

この後、遅れてKさんが来たので台本討議と読み合わせが始まりました。
台本はまだ修正をかけていくようです。
既にやる気満々になっているので初期の段階の印刷したシナリオを1部貰いました。
基本的に読解力が乏しく、一度読んだくらいでは理解出来ない人なので何度も読まないとダメなのですよ、私は。
まだまだ修正をかけるそうですが面白い作品になりそうです。
個人的に好きな系統の作品ですな。

次回は27日の日曜日で集合時間は朝9時。
裏方での参加になりますが面白くなってきました。
公民館を出てからNリンから来年の「アレ」について某氏からの伝言を受け取りました。
来年もやるならば当然参加しますとも( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、今日の集まりの時に先月、境港市民会館で上演した母校の舞台写真をKさんに預けました。
同期のY氏から預かっていたのでね。
MノリやAちゃんは最近ここを見てるのかな??
おそらくKさんから顧問のT先生を経由してになりそうだけども、写真を受け取って下さいな。
by csb-01 | 2009-12-21 23:58 | 稽古日記
<< 来年の予定が... コミュニケーションワークショッ... >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧