人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
11月29日
今日は終日休養に充てました。
自宅から1歩も出ずで完全引き篭もりでしたな。
今日の昼は『妄想(ドリーム)ユニット デルタ』の公演が日野でありましたが、今回は淀江で見ようと思っていたので観に行きませんでした。

さんふぃ局長殿、まずは日野公演お疲れさまでした。
2週間後の淀江公演(多分、昼公演)を観に行きますので頑張って下さい。

夜はボクシングをTVで観た。
内藤勝利を予想していたが見事に外された。
亀田は口では大きい事を言っていたが試合での戦いぶりは冷静そのもの。
相当研究していたんだろうな。

あと、顧問のT先生からメールが来ました。
中国大会の結果は残念ながら参加賞止まり。
本番の出来があまり良くなかったらしいので致し方ないかなと思うが部員達には良い経験になったんじゃないだろうか。
高校演劇との交流を図り、何かしら役に立てればという事で3月の「鯨を捕る」メンバーで特別に参加させて貰った西部地区高校演劇祭でしたがこれがきっかけで自分の母校である境高校で指導する事になりました。
結果的に31年ぶりとなる中国大会出場となり、少しは役に立てたかなと思ってます。
でも全国狙いたかったよね、本音としては。
これは来年以降の宿題かな。

とりあえずこれで一息つけます。
部員達は良く頑張ってくれました。


後輩達、お疲れ様!!


来月中旬に一度行こうと思ってます。
ここまでよく頑張ってくれたからご褒美として何か持って行くよ(笑)
何を持って行くかはお楽しみということで。
by csb-01 | 2009-11-29 23:06 | 日記
<< 久しぶりに吐いてみようか 11月28日 >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧