B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
運転焼け
アチイ!!!!!





今日はもうこの一言に尽きます。
昼間の気温が28℃を超えたらしく、ほとんど夏のような天気でした。
今日は仕事で島根県中部地区某所へ行ったのですが、日差しが強くて右手が熱いったらありゃしない。
毎年この時期から9月ぐらいまでは日差しが強くなるので仕事等で遠方に行くとなると必ずといっていいほど右手が極端に日焼けします。
運転席側の窓から日差しがダイレクトに右手に当たるからなんですがね。
遠方の仕事が多かった(特に下関方面への仕事)一昨年などはかなり極端なぐらい右手が黒く...。

今年は仕事が不景気なのでそれほど日焼けはしなさそうですがね。

これから暑い季節になると汗かきの私にとっては拷問とも言える季節になりますね(´Д⊂グスン


アクセス解析
レンタル掲示板

[PR]
# by csb-01 | 2007-05-23 22:14 | 日記
歯痛
随分前から歯痛に悩まされていて昨日遂に歯医者に行ってきた。

歯医者に行くのも20年振り...いや、それ以上か。

子供の頃は虫歯があったけれども永久歯に生え変わってからは虫歯知らずで歯医者に行くことがなかったからである。
詳しくは書かないけれども当面の間、歯医者通いになります。

とりあえず今は応急処置的な感じなのですが次回の通院で本格的な治療が開始されるみたいです。
[PR]
# by csb-01 | 2007-05-20 23:17 | 日記
日曜仕事
今日は日曜日ではありましたが緊急の仕事が入って来ていたので鳥取市の方まで行ってきました。

米子市から鳥取市に行くには国道9号線をひたすら走って行くわけですが、以前は到着まで2時間ぐらいかかっていたのが今では1時間半前後で到着します。
その理由としては北栄町から鳥取市青谷町まで山陰道が通ったからなんですがね。

この数年でかなり道路状況は変わって来ています。
現在、工事が急ピッチで行われている山陰道も来年あたりにまた開通する箇所が出てくるようなので鳥取市まで行きやすくなります。

そんなことはさておき...
今日は昼からの仕事だったのでのんびりと走って行ったのですが天気も良く、海沿いを走っていると結構な数のサーファーがサーフィンを楽しんでました。
昼に現場に到着し、早速作業を開始。
当初、1時間ぐらいで終わるかなと踏んでいたのですが状況が全くもって想定外だったものだからさぁ大変。

作業するのも四苦八苦といった感じで普通なら外して交換して終わりのはずなのに腐食が酷くて外れないという状況で最後の手段として力技で無理やり外す(交換場所を強引に破壊したとも言うw)方法で何とか終わらせました。
さすがにヘトヘトになりましたが現場の人が「お疲れ様でした。これ飲んでください。」と言って渡してくれたアイスコーヒーがこれ以上なく美味しく感じました。

帰りに某所にあるショッピングセンターに立ち寄り、母の日に渡す買物をしてから帰宅。

帰宅してすぐに買って来たものをおかんに渡しましたが、喜んでくれたのでとりあえず一安心でした。

アクセス解析
レンタル掲示板

[PR]
# by csb-01 | 2007-05-13 21:01 | 日記
さてさて...
一応、不定期更新ながら裏(?)日記としてスタートさせることにしました。

向こうの日記と被ることも多々ありのような感じもしなくもないですが^^;

今、珍しくTVドラマを見ながら更新しています。
普段、TVドラマを見ることはほとんどないんですよね。
TV見る時間が基本的に少ないというのと、見るのが夜11時以降の事が多いのでニュースやバラエティを少し見る程度です。

そんな感じで部屋でグダグダしていますが、時折コラムを書きつつといった感じで不定期更新していきます。

アクセス解析
レンタル掲示板

[PR]
# by csb-01 | 2007-05-11 22:48 | 日記


by csb-01
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧