人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古場日記2009(6月19日)
先週1週間は演劇祭での稽古を優先したのでミュージカルの稽古を休んでましたが今日から復帰です。

2つの舞台の稽古を同時進行にやるのは正直かなりしんどかったのでやっと1本に絞れる状況になり、一安心です。
今日明日と演出家が来られての稽古になります。

いつもよりは少し遅めの午後6時15分に稽古場へ行くと子供たちは先週教わったダンスを練習してました。
そして小学4年生の子がやって来て先週は自分がいなかったのでアップがグチャグチャになってしまい上手くいかなかったとの事。
今日からはきちんとやってあげるからねという事でジャージに着替えてステージへ。

少し早めの時間からアップスタートで説明しながらやる。
演劇祭終わってから家でやってなかったのでしんどいかな?と思ったんだけども全然問題なかった。
アップをしている途中で演出家が来られる。
アップの後に発声練習をして演出家にバトンタッチ。

中学生が部活で遅れるので今出来る場面の稽古。
稽古中に演出家から「あんだけ凄い運動しているのに痩せないよね」と強烈な先制パンチ。
ほっといて下さい!な気分だったが年を食ってから皮下脂肪を落すのは大変なのさ。
でも、去年よりは間違いなく動けるぞ。
演出家には「動けるデブなので問題ないです!」とやり返してみた(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどもこの日は1幕第4場を集中的になり、1幕1場の最初の3ページ分を少しやって最後に先週付いたダンスを2曲見て貰って終了。

明日は午後1時から4時間ビッチリやることになります。
by csb-01 | 2009-06-19 23:59 | 稽古日記
<< 稽古場日記2009(6月20日) 公演無事終了!! >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧