人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古場日記2009(2月24日)
久しぶりに稽古場日記を書きます。

先週土曜日から稽古場所を某所に移してやっとります。
本番さながらに近い形でのセットを組んで練習していますが、役者のクオリティが日に日に上がっていっているので驚いています。
最近は欠席の役者の代役で入ることが多かったのですが今日は役者全員揃ったので冒頭の場面からやっていきましたがじっくりと稽古を見ることが出来ました。

ホントにね、凄いよ。

役者は一番しんどい時期に突入していて大変だなぁと思いながらも自分も役者したかったなぁという気持ちもチラホラ。
それよりも今は客観的に全部を見れる立場にいるので勉強させて貰うには非常に贅沢な状況だと思ってます。
最終的にどういう舞台になっていくのかが非常に楽しみです。
by csb-01 | 2009-02-24 23:59 | 稽古日記
<< 稽古場日記2009(3月4日) 演劇ワークショップ >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧