人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
行きてぇーーー
ここ最近、完全に芝居モードになっているので日記も稽古場日記か突撃ご飯シリーズかといった感じになっとります。

夏が過ぎて秋になり、この時期になるとね行きたくなるんですよ。

ゴズ釣りに無性に行きたくなるんですよ。
ゴズってのはこの地方での呼び名です。
ハゼの事をゴズと呼ぶのです。

中海の某所によく釣れる穴場があって、秋になると行くのですが今年はまだ行っていない。
風邪拗らせていて、未だに治らんもんだからいつになったら行けるのか...

釣り立てのハゼを天麩羅にしてビールと一緒に食すのが秋の定番で残ったハゼはお正月のお節用の甘露煮にするのが我が家の定番。
何とか早く治して一度は釣りに行かねば。

っちゅーか、行きてぇーーーーー
by csb-01 | 2008-10-22 22:53 | 独り言
<< 稽古場日記(10月24日) ランチタイム >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧