人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古場日記(8月22日)
午後6時半から日野町のホールでいつも通りの稽古。

今日は通常練習なので日曜日にやったところの復習から。
助演出のN君が仕事で遅れるということなのでグループBの稽古を私が見ることに。

早速やらせてみましたが、演出家に言われたところが元に戻っていた...
お前らなぁ~~!!!
どうも稽古に入る時に集中しとらんですな。
叱られてやっとこさ集中する有様でどないすんねん!とさすがにボヤいた。

途中でN君がやって来たので彼にバトンタッチして私はYちゃんの特訓へ。

ロビーでひとつひとつの台詞をチェックしながらやりました。

まぁ、なかなか大変でございますがどうなんだろうね。
別の日に特訓日を作ってやらなければいけないかなぁ。
自分できっかけが掴めれば一気に伸びていく気がしてるんだけどね。

しばらくしてN君からお呼びがかかり、私の場面の稽古。
台詞覚えて来たはずなのに出て来なかった(やっぱり台詞覚え悪い??)
で、この場面は何度も繰り返してやるのはかなりキツイです。
日頃の運動不足を露呈してしまってますな(滝汗)

午後8時半過ぎに無事に終了。
大人組は稽古後にちょっとお呼びがかかり、日曜日の稽古後に今後の練習計画を話し合うことになりそう。
去年がどうだったのか私は分からないので何とも言えないんだけども、去年よりもペースが遅いらしいです。
まぁ、最近子供達の稽古に対する集中力が途切れがちなのがちょっと気になっていたのでそこら辺も含めてどうしていくか話し合う必要がありますな。
by csb-01 | 2008-08-22 23:25 | 稽古日記
<< 稽古場日記(8月24日) さてさてと... >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧