人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
突撃!ワシのお昼ご飯(20)
突撃!ワシのお昼ご飯(20)_d0117771_2119567.jpg


お食事処 日本海


じゃじゃくちゃ丼 ¥1,990


住所:鳥取県境港市小篠津町257-2
電話:0859-45-5560

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00


無性に魚が食いたくなり、久しぶりに行ってみました。
ここで食べるとなったらじゃじゃくちゃ丼しかないとばかりにオーダー。
その日仕入れた魚をいろいろと沢山入れることからこの名のついた丼。
この日の中身はマルゴ、イカ、タコ、鯛、サーモン、カニ、いくら、ウニ、カツオ、甘エビといった感じ。
ウニが多かったのがちょっと嬉しかったですね。
カニのシーズンにはカニ味噌がテンコ盛りで乗ってる事もあります。
県外から旅行等で来られた方には是非ともお勧めしたい丼ですな。
以前、埼玉の方から来た知人がこれを食べたら値段を考えたら凄いお得と言ってました。
¥1000ぐらいで食べられる海鮮丼をやっているお店もありますが、境港近辺のお店の海鮮丼は美味しい店が多いですよ。
by csb-01 | 2008-06-19 21:33 | 突撃ごはんシリーズ
<< 稽古場日記(6月20日と21日) 稽古場日記(6月15日) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧