人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古場日記(6月15日)
今日はミュージカルの稽古に入ってから初めてのダンスの稽古。

ダンスの先生は何と3月にやったミュージカルの時と同じK先生。
今日は自分の出る場面でのダンスの振り付けはなかったんだけど、久しぶりにK先生と会って話しをしたら「いろんなところに出てるね」と言われた(苦笑)

この日の稽古で振り付けが入らないグループもあったのでそのグループを集めて別室にて演技の稽古を私が見ることに。

午後4時まで稽古だったんだけど、午後4時前まで別室で稽古しました。

子供達に色々とアドバイスなりしましたが、なかなか難しいね。

集中力のない子や恥ずかしがってる子や...子供達を教えるのはホント難しいわ。

だけども基礎練習をしっかりやってきている子は声も出るようにはなっていたね。

稽古後は首脳陣が集まって作戦会議(?)
色々と出ている懸案事項等についてどうするのかあーだこーだ色々と意見交換しました。
今のところは子供達に対してはこちらからは厳しくしていないんだけど、今日の稽古の時の集中力の無さには正直なところ閉口した部分があって、稽古への心構えみたいなことを教えていかないといけないのかなぁと。
気分悪くなるからあんまりガミガミ言いたくないんだよね。
稽古は週2日で公演当日まで進行していくので正直、まだ5ヶ月あるといってもそう余裕はないんだよね。
いろいろと策を練るしかなさそうですなぁ。
by csb-01 | 2008-06-15 22:59 | 稽古日記
<< 突撃!ワシのお昼ご飯(20) 突撃!ワシのお昼ご飯(19) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧