人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
ガソリン値上げ
6月からまたガソリンが値上げするそうですな。

全くどこまで値上がりすれば気が済むんだよという感じですな。
どこぞの国会議員はガソリンに高い税率をかけておけば車が走らなくなるから環境保護の面で非常に良い事とほざいていたが、車が走らなければ道路を作る必要なんかないんじゃね?と思うのは私だけではないはずだ。
さらには道路を作ると言う事は山とか削ったりもするわけだから環境保護どころか環境破壊じゃね?

結局は私腹肥やす為の大義名分なわけですな。

ガソリンもそうだが食料品も今は値上がりしている状況。
漁師はガソリン代が高すぎて漁に出れず、魚が捕れても半分はガソリン代に持っていかれる状況みたいだし...。

食料品の輸入も今は中国に買い負けて価格高騰が続いているようで、輸入に頼り切っている日本は先の事を見据えて自給率を上げる等の策を今のうちから練らないと後々えらいことになりそうな気配がありますわね。
でも、日本の政治家はKYな連中ばかりだから国民がどうなろうが知ったことかという感じなんだろうね。


















次の総選挙が楽しみだわ(毒全開!)
















惨敗しやがれ、自民公明!!
by csb-01 | 2008-06-01 00:18 | 独り言
<< 稽古場日記(6月6日) 稽古日記(5月30日) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧