人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
今日の稽古日記
今日は午後2時から稽古。

午後2時になったと同時に全員集めて基礎練習開始。
軽いストレッチ→スクワット→腹筋→背筋→側筋の流れでやった後、発声練習。

基礎練習後、稽古が始まりましたがまずは皆に台本配布。

そんでもって配役表も配られましたが...って、おい!!
はい、重要所に配置されてしまいました。
さらには歌が多い。
多分7曲ぐらい覚えないといけない...って事はダンスも増えるわけで。
ワシ、大丈夫か??(滝汗)

チョイ役でって言っていたのに(´Д⊂グスン

しかし、決まった以上はやるしかないべ!!
ええ、手抜きなんぞしませんとも。
自分に出来る限りのことはやりますとも。

台本配布と配役発表後に読み合わせ。
子供達の中には自分の役の台詞を言い忘れてしまう子がいたりしましたが、最初から最後まで読み合わせをして今日の稽古は終了。

次回は金曜日で歌の稽古になりますな。

とりあえず今回は公演までまだ半年あるのと、3月の舞台の時より出ている時間は少ないのでまずは台詞を全部頭に入れてしまおうかと思います。
by csb-01 | 2008-05-18 22:32 | 稽古日記
<< 突撃!ワシのお昼ご飯(16) 休日 >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧