人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
稽古日記(3月18日)
今日は相方さんが夜勤で来れないので、抜きで稽古。

稽古前にMさんに呼ばれて主役の子供たちのことで少し話しをしました。

稽古の合間にAちゃんのお母さんにも聞いたところ、稽古がなかった昨日の夜にMさんが子供達の為に食事会をしたそうです。

今日の稽古では二人共吹っ切れた感じでやっていたんでこっちも一安心。
これまでの経緯については向こうで書くかもね。

主に今日の稽古はダンスと歌のある箇所中心に。
衣装に着替えてやりましたよ。
マイクのレベルチェック等も含めてやって無事終了。

今日は小道具のリンゴを使うこともなかったので楽屋で着替えていたらいつもの如く「リンゴ、ほし~い!!」と寄って来たので「え~い!お前達おだまり!!!」と言って....















ガブッ!!













自分で食ってやったら男の子達、大ブーイング(笑)
食いかけでもいいなら皆でかじるか?と聞いたら「一口欲しい!」と言うので男の子達で食べました。

そして食い終わったリンゴを持って楽屋から出て来たら着替えが終わった女の子達が別の楽屋から出て来て...

















リンゴがぁーーーーー!!!!
















そうしたら男の子のひとりが僕達リンゴ食べたよと言うもんだから女の子達から一斉に大ブーイング!
双子ちゃんには声を揃えて「何で食べちゃったんですか!!」と叱れるし(笑)

子供達をかまってやるのは楽しいね。
直前で普通ならピリピリしているけど、子供達をかまってやることで癒されてますよ。
by csb-01 | 2008-03-18 23:39 | 稽古日記
<< 稽古日記(3月20日) 稽古日記(3月16日) >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧