人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
今日の稽古日記
今日は初めてのダンス稽古になりました。
最初の方の場面で子供達が歌いながら踊るのですが、その振り付けを付けて頂きました。

そんなわけで私の出番は今日はなしでもっぱら音出し係でした(*≧m≦)プッ

しかしながら、子供達は人数集まると騒ぎ出しますな。
最近は「ちゃんとしろ!!」とか「お前たちなぁ!!」とボヤきが楽天のノムさんのように出て来ておりますが(汗)

基礎練習の時にも最近は手を抜く子がいるので目を光らせてます。
きちんとやらない子にはやり直しさせたりします。
その代わりにきちんとやってる子にはちゃんと褒めてあげます。

最初の場面の振り付けをしている間、出番のない小学校低学年組が騒ぎ出したのでAさんとS君に「別室で子供達に稽古つけてやって」とお願いしました。
稽古終わって出てきたら「子供達に振り回されるわ~」と二人共グッタリ...お疲れ様^^;

ここのところちょっと注意しただけでは言う事聞かなくなってきているのでそろそろ雷落とすかも。
お母さん方からは「言う事聞かなかったら怒鳴ってやって下さい」と言われてはいるんだけど...本音としてはあんまり怒鳴りたくはないんだよねぇ。難しいところです(TεT)トホホン




by csb-01 | 2008-01-31 23:59 | 稽古日記
<< 謎だ... 温度差 >>


by csb-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧