B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
観劇記
昨日の話しになりますが芝居を観る為に三原市まで行って来ました。
日野町でお世話になっている演出家の先生の地元での芝居という事で日野町がツアーを組んでくれたのでそれに便乗させて頂きました。
で、芝居の方ですが面白かったです。
広島という土地柄、原爆がテーマになるのかなと思いきや、そうではなく比較的観やすい内容の芝居でした。
とにかく子供達が一生懸命頑張ってる姿に感動で一緒について来たうちのおかんもおとんも感動していた様子でした。
とにかく私も早く芝居が出来るようになりたいと改めてそう思いました。
来年は日野町民ミュージカルに復帰したいですわ。
[PR]
by csb-01 | 2011-12-05 10:03
<< 現在の状況 観劇記 >>


by csb-01
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧