B.T.T.B ~原点回帰~

自分の舞台の稽古場日記や独り言なんぞを書いております
観劇記
昨日の話しになりますが、高校演劇の県大会を観に行きました。

母校である境高校演劇部が出るとあれば行かない訳にはなるまいという事で高校時代の友人であり、演劇仲間であったY氏と一緒に行きました。

境高校演劇部の芝居でしたがよくまとまっていたという印象でした。
ただ、まとまり過ぎていてインパクトが弱かったように思いました。

で、最後的な結果としては去年同様に県大会止まりでした。

残念ではありましたが残った後輩達には来年頑張って欲しいと思います。

頑張れ、境高校演劇部!!!
[PR]
by csb-01 | 2011-11-07 12:09
<< 観劇記 久しぶりっす >>


by csb-01
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
掲示板
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧